<< 運命にあらがう | main | 善に対して善で報いたい(川口悠子) >>


| - | | - | -
このブログは、その日、心に残ったことばを書き留めておくためのものなのだけど
カープファンなら、もう、今日はこの言葉だね。

黒田「21億円捨て広島復帰」決めた広島土砂災害の現場 (女性自身) - Yahoo!ニュース

若い女性が『今年もアメリカで頑張りましたね』と言うたんよ。そしたら寡黙だった彼(黒田)が、人一倍大きな声で、『いえ、本当に頑張っておられるのは、あなた方です!』と言うたんよ。もう、どんだけすごい人じゃろうか。


この記事を読んだ瞬間、涙が止まらなかったわ。。。
最近、カープファンでほんと良かったとか、誇りに思うことが多すぎるわ。。。
もちろん、ほんとに「良かった」と思うのは優勝の時だけどね。

その日にも、もうすぐ手が届くことでしょう。



=========================
2015年1月16日〜17日の一日一新
 ノーファンデ、始めてみた

昨日のタスク消化数
 66件(見積もり時間: 12時間28分 実際の所要時間: 10時間27分)

memento mori
 生まれてから17,754日 80歳まで11,466日
========================
| SPORTS | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:18 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS



SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM