<< リクルーティングが重要 | main | 運命にあらがう >>


| - | | - | -
安藤美姫さんのインスタグラムのこの文章は読んでみたほうがいいです。

http://instagram.com/p/xUq4JYF_KX/?modal=true

人の目を気にしている人。
人から嫌われることを恐れている人。
影でどう思われているのか、びくびく詮索してしまう人。

それはちょっと前までの私も、そう。

安藤さんの「私は賛否の意見どちらも関係なく嬉しく思います。 だっていろんな方の意見や気持ちを知れるから。」という言葉になんて強い人なんだと感心しました。

全員から支持を受けたり、愛されるたりすることは、できない。できないんだから、そんなこと目指してきゅうきゅう生きるべきでない。でも、自分を愛さない人、自分に無関心な人も、その人の世界を持っている。尊重しよう。

あらためて、自分には強く。他人には優しく生きるのだ♪



※パティスリービガローの和栗のエクレア

=========================
2015年1月9日の一日一新
 桜新町のパティスリー ビガロー
 新しいお客さまの確定申告
 ほぼ日手帳に新しいカバーをかける
 旅用のチェックリストを改めて作る

昨日のタスク消化数
 99件(見積もり時間: 19時間22分 実際の所要時間: 15時間29分)

memento mori 
 生まれてから17,746日 80歳まで11,474日
========================
| SPORTS | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:35 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS



SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM