<< 陸上が人生のすべてという情熱を持っている子 | main | 目指し始めた時から同業者 >>


| - | | - | -
朝日新聞の新年最初の「フロントランナー」が大谷翔平くんだったので読んでみたら
まあ、なんて地頭(じあたま)がいいんだろう・・・
考え方が、ひとつひとつ合理的なんです。

――大谷選手が外出する際、栗山監督に電話で報告するルールがあります。やめてもいいのでは。

嫌だとは思いません。監督が僕を思って、野球に集中できる環境でやらせたいのだとか、意図をくみとればいいんです。ストレスを感じるタイプでもないし外に出たい欲求にかられるわけじゃない。僕は1人でいる時間も結構好きで、マイペースな性格なので苦痛でもないんです。得な性格かも。


形式より、実をとることができる
そんなセンスの持ち主ですね。
単なる「いい子」ともちょっと違うと感じました。


=========================
2015年1月5日の一日一新
 友人との旅行のプランニングにGoogleマップの「マイマップ」機能を使ってみる

昨日のタスク消化数
 107件(見積もり時間: 17時間32分 実際の所要時間: 14時間47分)

memento mori
 生まれてから17,742日 80歳まで11,478日
========================


※冬は花が長持ちするので嬉しい♪
 
| SPORTS | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:38 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS



SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM