<< 完ぺきに出来ない完ぺき主義者 | main | 「大野さんほどさわやかな挨拶が出来る人はいない」 >>


| - | | - | -
真の釣り師は、誰でもその地をはじめて訪れた人には、惜しみなくその知恵を経験を教え、喜んで水辺に案内する。

素敵な言葉ですね。
イギリスのウォルター・M・ガリチャンの著書「幸せな釣り人」の中の言葉だそうです。

私も、自分が好きなこと楽しいことは
自分が楽しむだけでなく
人に、その楽しさも伝えられる人間になりたいな…と。

でも、特に、釣りをやっている方にこういう傾向があるんですかね?!
だとすれば、この本、ちょっとかじってみたくなります。

というか、釣りをやればいいのかな。
うー。断捨離するときめたのに、いろいろなことに興味がつきない。。。
| LITERATURE | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:59 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS



SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM