
| - | | - | -
 今年も1/24(24分の1)が終わりました。

 自分で言うのもなんですが、2009年、ここまでは、素晴らしいスタートダッシュジョギング

 taxMLへの連続投稿も、一万歩歩くのも、続いてる!この三日坊主のわたしがっ!!

 おかげさまで、仕事にもいい影響が出ているように思いますニコニコ

 あとは、この調子を23回(23/24)繰り返すようがんばろう。

 ただ、体重が減らないのと
 本家ブログが放置気味なのと
 顔トレをやったりやらなかったりなので
 1月後半は、この3つをなんとかしたい[:がく〜:]。
| きむらより | 08:40 | comments(0) | -
 今までレスが遅れてごめんなさい。
 ここのブログも、本家のブログも、早起きブログも。

 12月、すごく忙しかった、というより、ほんと仕事が楽しくてしようがなかったです。それこそ、われを忘れて仕事してました。これも事務所のスタッフのみんなのおかげです拍手

 冬休み、合間を見ながら、頂いたコメントにお返事していきたいと思います。

 みんなー旧年中は、ほんとうにありがとうございましたラブ
 よいお年をお迎えくださいねラッキー
| きむらより | 11:03 | comments(2) | trackbacks(0)

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS



SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM